雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■伝票発行/管理納品書、受領書など納品に関わる伝票発行と管理が主な仕事です。■電話連絡納品時間などについて電話連絡をすることもあります。■担当者の役割変更に伴う募集現在も担当者がいますが、別の業務に従事する予定です。採用後、現任者に業務を習いながら一緒に仕事をしてもらいます。優しい女性職員なので、心配なく業務を教われます。※業務内容の変更:予定なし |
勤務地 | 京都府綴喜郡井手町井手中川55 |
賃金 | 195,300円〜227,850円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・制服貸与・年次有給休暇は勤務当初より付与(付与日数は入社日による)・給食支給有(1回300円で利用可能)・自家用車・バイク・自転車通勤可。駐車場自己負担なし。*ご応募の方はハローワークの紹介状が必要です。 |
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